FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8年間痛かった股関節の痛みが改善しました。

こんにちは。
ひこばえ整骨院齋藤克也です。

この方は股関節の痛みで7~8年間悩まれていました。年々痛みがひどくなり、最近では毎日痛みどめを飲んでいかないといけない状態になりました。

始め治療をしていくととにかく股関節の開きが悪く、歩き方もペンギンさんの様な歩き方になっていました。
ひょこひょこ歩く感じですね。
毎日痛みどめも飲んでいたのでとにかく不安だったのでしょう。なくては無理の様な状態になりました。

そして一番は仕事を3つ掛け持ちをされていました。
これが一番びっくりしました。この状態でそこまで仕事をしているとは・・・

全部で9回の治療をしましたが、痛みがほぼ消え、痛み止めも全く飲まなくなりました。本人も
これからは定期的にメンテナンスを行なうということなので、痛みが再発しないようにしていきます。

声にも書いていますが、外出で遠出をしたい。

出来なかった事がこんな感じで出来る様になったり気持ちがあがると本当にうれしくなります(*^_^*)

CHさんもっともっと体よくしていきましょうね。
IMG_2583.jpg
img197.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。