FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤矯正と食事管理で体重-5.5㌔になりました。

こんにちは。

ひこばえ整骨院 齋藤です。
今回の方は元々病気を患っていて、それがひどくなると移植までお医者さんに宣告された方です。

正直とても困っていて、自分で食事管理等はしていたみたいですがにっちもさっちも行かなくなり当院にこられました。

痛みよりも体のバランスや食事がメインでした。
薬のせいもあり体全体がとても怠く、それも同時にと言う形です。

毎回食事を見ていき、きっちりと食事を見直して頂きました。途中低血糖と心配した部分もありましたがなんとか体の須地的にもい感じになりました。

最終的は体重が5,5㎏減少して、これからもまだ目標数値には達成できていないので続けて治療とだいえの食事管理をしていく予定です。

お医者さんからもとてもほめられたみたいで喜ばれていました。
まだまだ諦めてませんのでこのまま治したいですね。
img196.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。