FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中々妊娠できず、もしかしたら骨盤の歪みかもしれない

こんにちは。

ひこばえ整骨院 齋藤克也です。

この方は、
中々妊娠できず、もしかしたら骨盤の歪みかもしれない
と思っていた36歳 主婦 女性の方です。

中々妊娠ができなく、骨盤の歪みと関係あるのでは?と思われて当院に来院されました。

実際、立ち方が非常に悪く、腰が反り返っている状態でした。

まずは体の女体を聞き、妊娠が希望でしたので食事のアドバイスもさせていただきました。
基本糖質は不妊に関係があるのでそこの見直しをしてもらいました。

特にこの方が徹底されていたのは
体を冷さないこと!!

夏場に来院されたのですが毎日暑くても寒さ対策はきっちりとされていました。

本当に感心します。
そて3回の施術で

妊娠

正直凄く嬉しかったです!!!!

少しでも役に立てて本当に感無量です。
順調に子供さんも成長していき、安定期にも入りました。

本人の希望もあり妊娠の最中にも治療をさせてもらい、無事終了しました。
現在は月に
1~2回程度、腰が痛くなるのが不安と言うことでメンテナンスを行う事にしています。

元気な赤ちゃんを産んで下さいねヽ(*´∀`)ノ
img191.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。