fc2ブログ

ケアの方法がわかりました

こんにちは
兵庫県西宮市門戸厄神 骨盤矯正専門ひこばえ整骨院の出原です。

出張で伺っていました2児のお母様です。

大きな痛みはないですが、
体のバランスが崩れている感じと
猫背気味、腰がたまに痛むかなくらいでした。

始めていくと、気になる所がぽろぽろとありました
まずは自宅でしてもらうこととして
簡単なストレッチをお伝えし
体に柔軟性をつけていくようにしました。

毎回痛みや違和感が出るところが変わったりしていました。
育児中のお母様は大変ですね。
子どもは日に日に成長し、体重も増加していきますもんね

そんな忙しい中でも、ストレッチはされていたので
バランスはよくなり、体のコツを早く覚えられていました
そしてご自身でできるケアのコツも感覚的に覚えられ
調整ができるような感じになりました。

子どもたちと遊びながら、体のケアをしてあげてくださいね
KAさん

KAさん声


西宮・門戸厄神 骨盤矯正専門 ひこばえ整骨院

骨盤矯正専門 ひこばえ整骨院




  兵庫県西宮市伏原町2-11

  電話番号:0798-63-3200
  • 骨盤ダイエットの事なら、ひこばえ整骨院へ

  •   骨盤矯正なら
  • ひこばえ整骨院

  • PC・携帯からのご予約はこちら






  • コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

    この人とブロともになる

    sidetitleQRコードsidetitle
    QR