FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西宮市 自分ではどうしても改善できない腰痛

こんにちは。

ひこばえ整骨院 斉藤克也です。

本日の方の悩みは

『腰が痛くて痛くて何をしても体がじんどかった。抱っこすることが多いのでどうしても体を酷使することが多い』

という悩みで来院された方です。

子供さんを抱っこすることが多いのでどうしても腰への負担が大きくなりました。

抱っこの量が多い時は痛みが出て、少ないときは多少ましという状態が続いていました。

自分では色々としていてたみたいですがどうしようもなくなってしまったので治療を行いました。

初回は順調に痛みが消え、抱っこの頻度はそこまで関係なくなくなってきましたが、4回程度経過したときに息子さんに足を踏まれて痛めてしまいました。

それをかばった状態で痛みが強く出てしまいました。

それから数回治療して痛みが軽減しました。

最終的には全部で9回の骨盤矯正を行いました。骨盤はほとんどととのい、姿勢も綺麗になりました。

疲れが溜まったりするので月に2回程度治療を続ける予定です。

お母さん家事に育児に頑張ってくださいね。

AIさん

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。