FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全く痩せなかった足が細くなってる!



こんにちは



兵庫県 西宮市 門戸厄神 骨盤矯正専門ひこばえの横溝です。




今回ダイエットでご来院されていた方は、ここ1~2年で体型が変わり、以前までは食事を少し我慢すれば減っていた体重がなにをやっても減らなくなり、体型に関しては太ももや下半身についたまま全く変わらなくなってしまった、とお悩みでした。


前までは増えたら翌日の食事を我慢して減らす、という生活を繰り返していたそうなのですが、最近では全く減らず、むしろ増え続けてしまっているため、なんとかしなければ、と思い当院にいらっしゃったそうです。

お話を伺っていくと、食生活でいかにカロリー制限を気にするかにといったかんじに食べる量がかなり少ない食生活をおくっていらっしゃいました。
でも、それでも体重は減らないし、時々食べたくなって甘い物を食べると体重が増えていたり…。
もう体重を減らすためには何も食べてはいけないのかと心配されているようでした。


そこで当院でしていただいている糖質ダイエットの取り組み方や理由などを説明させていただき、カロリー制限に重点をおいていた考え方をガラッとかえていただきました。
ご本人さんもかなり驚かれていましたが、実際ダイエットをはじめてみると、以前より食べているのに体重が減ってきた!と喜ばれていました。


今まで体重が減っても太く固い脂肪のついたままだった太ももが、だんだん柔らかくなってきてる!と変化を実感していただいて、お仕事で履いているズボンにも余裕がでてきたとおっしゃっていました

3ヶ月ダイエットしていただいて、結果的に太ももは最初と比べると-6㎝に!!
体重は2㎏ほどの減少でしたが、今まで変わらなかった場所が大幅に減っていて、とても喜んでいただけました
ダイエット開始日に撮っていたお写真と見j比べると変化がわかりやすく、驚かれていました


下半身に脂肪がつきやすい方にはむくみは大敵なので、普段からのケアをいかに続けていけるかが大切です。
マッサージやストレッチ、そして水分補給は徹底して実践することをおすすめします



岡山さん

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。