FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝の痛みが改善 ひこばえ整骨院喜びの声

こんにちは。

兵庫県西宮市骨盤矯正専門 ひこばえ整骨院の齋藤克也です。

今回の方は

膝を怪我して水がためり歩くのも辛い

状態で来院された方です。
膝に水が溜まっていたのですが、原因は膝自体が悪いのではなく歪みから歩き方が悪く、酷使している状態で膝に水が溜まっていました。

初回で痛みが随分とれ、骨盤矯正と膝治療、そして包帯とテーピングをしました。

この方は元々凄くアクティブな方で、色々な事に挑戦したいと言う目標がありました。

例えばロードレース、ランニング、登山、旅行・・・など沢山目標がありました。

その目標があるので一緒に治しましょうと言う事で続けて治療しました。

全部で9回の施術を行ない、膝の痛みが随分とれました。
今はダンスなど、積極的に運度をしています。

ジャンプした時や、急激な動きの時には痛みが出ているので、それを後はしっかりと改善します。
現在は2週間に1回程度のメンテナンスでしています。

どんどん運動できる状態にしたいですね。

桝屋さん

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。