FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太ももがスカスカに!










こんにちは(^^)



兵庫県 西宮市 門戸厄神 骨盤矯正専門ひこばえの横溝です!




今回の方は産後のダイエット!!
出産後に体重が増え、体型が変わったことを悩んでおられました。

特に腰から下のお尻や太ももが明らかに変わってしまい、旦那さんからも「後ろからみたらやばいぞ」と言われたことがかなりショックだったようです
子供さんのお世話をしながら運動をしたり、自分に時間をかけたりすることがしにくく、それほど食べていないのになかなか体重も減らなくなってしまった、と悩んでいらっしゃいました。


近々お仕事復帰の予定で、制服のサイズがもともとSサイズだったのが、復帰前に採寸した際に余裕がほしくてついにLサイズにしてしまったとおっしゃていて、なんとか復帰前にある程度まで戻したい!ということでした。



子供さんを保育園にあずけたり旦那さんに協力してもらったりという感じで空き時間をつくってくださっていましたが、お仕事がはじまってしまうと今より時間をつくるのが難しくなるかも、ということで最初は週に2回のペースでつめてきていただき、始まってからは週1~10日に一回といったペースで無事3ヶ月、通っていただけました


この方の場合食事量がとてもまばらで小食なため、ほぼ2食の生活だったになっていたので、バランス重視で一食の量を抑えて出来るだけ3食食べてもらい、甘い物だけ少し頻度を少なくそいてもらいました。

最初はやはりお腹が空かないから食べていない日が多かったのですが、徐々に量とタイミングがつかめてきたようで、だいぶ安定してくれました。




最終的に一番減らしたかった太ももが-5㎝とスッキリされていて、
「ズボンの隙間ができた、なんかスカスカしてる」
「以前はいてたパンツも履けるようになったから最近ズボンばっかり履いてる」
とおっしゃていただき、かなりご実感いただけたようで私も嬉しいです


時間が取れるかが一番心配だったようですが、ご自身でも工夫しながらしっかり通えてばっちり効果が出てくれたので、とてもよかったです。

忙しい隙間で自分を変えていけたら理想的ですね。



平川さん写真
平川さん声

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。