FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰の違和感、股関節の違和感がなくなりました。

こんにちは。

兵庫県 西宮市 骨盤矯正専門ひこばえ整骨院です。

この方の悩みは

マラソンをしている時に股関節がすごく痛い。体が歪んでいる気がする。
という悩みで来られました。

趣味で1年程前からマラソンを走られていていました。初めは短い距離から始めたみたいですが、段々もの足りなくなった
みたいで、現在はフルマラソンにもされています。

きっちりと痛みを引かしたいと言う事で治療に来られました。

胡坐の体勢も初めは痛い状態で、本人的には一番股関節が痛かったですが、実際に悪いのは腰でした。
本人?でしたが、よくよく聞いていくと思いだしたのか、

腰も痛かった
とお話していました。
現在は痛みもなく快調に走られています。

現在は振るだけではまた物足りなくなり、ウルトラマラソンもしています。

ウルトラマラソンとは100㌔マラソン
の事です。
フルマラソンでもすごいのに、ウルトラまで行くなんて・・・

目標はアイアインマン(トライアルトンのもっときついやつみたいです)をするみたいです。

目標があって治療をするのっていいですね。

後は日々のメンテナンスが大切なので、月に1回、3週間に1回程度でメンテナンスをしていきます。
岩野さん

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。