FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなものを我慢!




こんにちは




兵庫県 西宮市 門戸厄神 骨盤矯正専門ひこばえの横溝です(^^)



今回の方は、体全体ではなくお腹周りのみが全然痩せないというお悩みの方でした。
お顔周り、上半身など服の外に出る部分はあまり気にならないということでしたが、お腹まわりや太もものつけ根はなにをやっても減らないしいつも洋服で隠してしまう、とのことでした。



食事の内容的には量は問題ないのですが、やはり糖質の多い一品料理を頻繁に食べていたり、外食があったりと糖質を摂る機会が多い食生活でした。
さらにこの方はビールがお好きであったため、一応ビールを飲む時はお米は食べないようにしていましたが、糖質はお米以外にも含まれているため餃子やお好み焼きなどのようなビールに合うお食事の時は結局両方食べたり飲んだりしてしまうことも多かったようです。
ビールの糖質は特に内臓脂肪に変わりやすいためお腹周りの脂肪がつきやすくなってしまうので、お好きな方は要注意です。




はじめてからしばらくはやはりなかなかやめれなかったビールですが、途中から糖質ゼロのビールに切り替えてくれるようになり、前ほど飲みたい!と思わなくなったとおっしゃってくれていました

もともと体重はそんなに減らしたい!という希望はなかったため、お食事のアドバイスはビールについてと糖質はなるべく控える、ということだけでしたので最終的に体重の減りは大幅にはありませんでしたが、体型の部分では特に太もものつけ根が減ってくれていたのでズボンの履き心地は変わったとおっしゃっていました。





なかなか好きなものを我慢する、というのにはかなりの覚悟と気合が必要ですよね。
私もやはり最初は辛かったですが、変わっていく自分に気づけると、「あ、続けよう」という気持ちが芽生えます
最初のきっかけ作りのお手伝いはできますので、踏みとどまってしまっている方はぜひ一度、骨盤矯正専門ひこばえにお電話してみてはいかがでしょうか?




IMG_0142.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。