FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きつかった洋服に余裕が!



こんにちは!


兵庫県 西宮市 門戸厄神 骨盤矯正専門ひこばえの横溝です(^^)





今回の方は出産後から体重が戻らず、出産前と同じ方法でダイエットを試みてもなかなか減らなくなってしまい、洋服もきつくなってきてしまったのでなんとかしたい!とのことでした。





以前にされていたダイエットは食事制限やダイエットクッキーなどで減らしていたそうなのですが、間食に甘いものが無性に欲しくなるのはなくなったけれど体重はかわらないままずるずるきてしまい、たまたまご友人が当院に通われていて産後の骨盤矯正を行って綺麗になられたご友人をみてびっくりされたことがきっかけでこちらに来院されました。

お子さんもふたりいらっしゃいましたが、なんとかお時間を作り一週間に一回通っていただきながら三ヶ月間頑張っていただきました。

最初は食欲がなかなか収まらず間食や食事量などの調整が難しかったようでほんとに減るのか不安が多くあったようですが、一ヶ月目を過ぎるころにはだいぶ膨らんでいた食慾も収まり、糖質をそこまで必要としなくなる感じがわかってきた、とおっしゃっていただけるようになりました。

信じて続けていただけた成果がでてたいへん嬉しく思います。

結果的に体重は-5.3㎏、ウエスト-6㎝、太もも-6㎝

着ていたお洋服にも余裕がでてきて、以前の自分を振り返ってもう戻らないようにしよう、とこれからも1食だけ糖質を抜くというのは続けるとおっしゃってくれていました


習慣づける、というのはなかなか難しい事ですが自分が変われる!という自信があれば必ずできます!

1人で悩んで何もせずに動かない日々を送るよりもまずは変わるために動き出すことで、より早く理想の自分に出会えますよ


伊佐治さん

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。